NEW高山ブログ140「仕事」


人生の半分以上を占めるもの。

仕事。

だから仕事の時間が充実していなければ、人生半分死んでるといっていいだろう。

仕事を充実させ、人生の成功者になり方法はひとつだけ。

それは、目の前の仕事に打ち込むこと。

何かのご縁で今の仕事がある。

それは必ず意味がある。

だから、その意味がある仕事を一所懸命にやり、成果を出すこと。

うまくいかない人は、直ぐに目を外に向ける。

仕事を変えればうまくいく。

残念ながらうまくいかないケースが多い。

目の前の仕事で成果を出す。

するとあることが起きる。

周りから評価される。

嬉しくなる。

更に頑張る。

ステージが変わる。

違う仕事を任される。

ノウハウが自分のものになる。

自分の仕事が周りのお役に立つ。

周りに影響を与える。

人生のやりがい、使命が見つかる。

すべてに繋がる道は目の前にある。