ご縁づくりのお店

  • 私には楽しみがある
    それは、駅前にある「まる。」に行くこと。
    最初は、なんとなくふらりと入った店。
    カウンターに座った私に、店員さんは温かい笑顔で迎えてくれた。
    自己紹介をした店員さんは、居酒屋とは思えない態度で接してくれた。
    料理がうまい。
    食材が新鮮でひと手間かけている。
    レベルの高さに舌を巻く。
    それから、通うようになった。

  • 店長が名前で呼んでくれた。
    覚えてくれていた。
    目の前の料理長も覚えていた。
    周りを見回すと、一人ひとりのスタッフが生き生きしている。
    楽しそうに働く若者たちに好感が持てる。

  • 友達を誘って行くようになった。
    会社の宴会も「まる。」でやる。
    たくさんの人に紹介したい店。
    応援したくなる店、それが「まる。」
    週に一度は「まる。」に行かないと落ち着かない。

news

各店舗からのお知らせや新規店舗のご案内、
新メニューなど様々な情報をお知らせいたします。

高山社長blog

まる新聞

  • 全て
  • プレスリリース
  • 新メニュー
  • 社長blog
  • まる新聞

3つのブランド一覧

  • 喰い処だいにんぐ まる

    千葉県館山市の「地魚」、山武市の「無農薬野菜」など生産者の想いが詰まった旬の素材を活かした料理を召し上がることができます。
    茂原、おゆみ野、あすみが丘、幕張、成田、東金の6店舗。

    料理

  • さつま鶏丸

    鹿児島県南九州市知覧町の銘柄鶏「さつま知覧どり」を使用した料理を召し上がることができます。名物のももの炭火焼きは絶品。

    コース

  • ボウボウラーメン

    うま辛のスープがクセになるボウボウラーメン。フランチャイズのオーナー様も募集しております。

    ラーメン

店舗情報はこちら

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

RECRUIT

  • 店長

    店長

    ボウボウラーメン店長

    ボウボウラーメン店長

    あすみが丘店長

    あすみが丘店長

  • 東金店長

    東金店長

    店長

    店長

私たちと一緒に

詳しく見る

Top