日別アーカイブ: 2017年12月14日

NEW高山ブログ131「ボウボウラーメン7号店」

昨日、ボウボウラーメン市原がオープンした。

FC店である。

全体で7店舗目。

3年前に1号店がオープンしてからたくさんの人のおかげで今日がある。

最初からFC展開で100店舗にすると決めている。

100店舗だと遠く思うが、10店舗くらいやるオーナー10人と一緒にやっていく。

だから仕込みは本部でやる。

そしてどこにもない味。

ネーミング。

キャラクター。

すべて考えて考え抜いた。

ラーメン業界は飽和している。

その飽和している業界に食べたことがない味を投入したらいけるんじゃないかと考えて出店した。

味の開発に一年かかった。

フレンチの鈴木さん、和食の野田、秋山、森、中華の大介、店長の高塚。

世の中にないラーメンを作ろう。

地域の人がワクワクするラーメンを作ろう。

まだボウボウラーメンはスタートしたばかり。