日別アーカイブ: 2017年12月12日

NEW高山ブログ129「決断の早さ」

昨日は、また素晴らしい出会いがあった。

29歳のAさん。

2店舗の整骨院を経営している。

連絡をいただいて、初めてお会いした。

夢を叶えるバーコットンクラブで飲んだ。

お互いの夢やビジョンを共有した。

今、自分が熱望しているのは、前向き人と会うこと。

年齢は関係ない。

年が下でも学ぶことはたくさんある。

出来る人は決断が早い。

本当に早い。

なぜか?

自分のやるべきこと、課題が明確だから。

常日頃、考えているから。

これはチャンスだ、これは違うと判断が早い。

つまり、人生の準備をしている人は毎日意図を持って生きているから何か起こった時に自分の中で答えが明確。

そして、チョープラス思考。

必ず自分の想いは達成出来ると疑わない。

人間は、必ずすごい一面を持っている。

もちろん欠点もある。

すごい一面に注目して学んでいきたい。

それが自分を成長させる。

人間、誰と一緒に組むかがすごく大事。

すごい人が周りに集まってくる。

これから、とんでもないことが起きる予感。