日別アーカイブ: 2017年9月30日

NEW高山ブログ57「心機一転」

コンビニにいつも並んでる六星占術の本。

今までまったく興味がなかったけど、先日なんとなく手に取って買ってしまった。

なんで買ったのか、今でもわからない。

何かに頼りたかったのか・・

けっこう当たっていて、ふんふんと一気に読んでしまった。

私は金星人の➕らしい。

なんでもこれまでの3年間は大殺界といって何をしてもうまくいかなかったらしい。

思い当たる節がたくさんある。

平成30年は、その大殺界からようやく抜け出してうまくいくという。

この10月からストレスからも解放されると書かれていた。

今のタイミングでこの本を読んだのはすごくついている。

昨年、買ってたらショックだっただろうなぁ。

大殺界の真っ最中。

この何年か思いっきり突っ走ってきましたが、なぜか問題が生じたりうまくいかないことが多かった。

良いことは素直に信じよう。

「まる」は9月決算。

10月から心機一転頑張ります^_^